2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩はアンチ健康

渋谷の立ちのみワインバーにて

堂本ルール(2)

堂本ルール 2 (ヤングチャンピオンコミックス)作者: 阿部秀司出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/07/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る堂本勘二@堂本ルールは、カッコイイ河井星矢@エリートヤンキー三郎、ですな

お茶にごす。@週刊少年サンデー 最終回

西森博之氏の心優しきヤンキーの「心の優しさ」を「具体的な行動」にまで昇華させるモノガタリ。終了。

はけなくなっていたパンツがはけるように!

なんて、昔のダイエット広告とか、ヤフーの右の方のバナーにありそうな感じですが でも、確かに4キロ痩せましたぜ!

サウナという選択肢もあるのではないかと。

本日久々に数駅分の1時間の距離を歩いて帰宅。 気持ち的には、汗をだっらだっらかいて(ヘルシアも呑んだし)「うひょ!そうとう痩せたのではないか?」と思えるくらいに汗をかきたかったのですが、いい風が吹いていることもアリ、あまり「汗だらだらな印象…

STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (18)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 18 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 6人 クリック: 53回この商品を含むブログ (92件) を見る大統領のスタンド。特徴的とも言えるほど長い…

ドラクエ9だらだらプレイ日記

なんか本腰を入れてやる時間が無くて、もっぱらすれ違いと、転職をためしながらレベル上げな今日このごろ。 すれ違いは、毎朝ちょこちょこ、都会でちょこちょこしていたら本日見事200人突破しました! わーい。

歩けないけど、減ってはいる

いっとき流行った「数駅分徒歩」ですが、ココ最近雨とか呑み会で歩けていません。今日久々に歩けるか?と思いましたが、ちと雨が気にあって断念。でも・・・

キタ!! コンティニューでシンケンジャー!!!

ぼんやりいつも見ているサイトを巡回していたら発見!!! コンティニューでシンケンジャーが!!!

ココで喰ったらおしまいよ!

なんだか連日呑み会続きで疲れ気味。いや!疲れがどうのじゃなくて、カロリーが!? という今日このごろ。

ハッスルエイド2009 PPV観戦 まとめ

ヤフーのニュースにもなってましたが http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000020-spnavi-fight 一応感想らしきものを

ハッスルエイド2009 PPV観戦

みんなで唖然としてます。 どうなるかは、とりあえず静観ですな

ハッスルエイド2009 PPV観戦

HGたち爺さんたち両方頑張りました。決着は、ちょっとアレでしたが。 でもこの時代にあの二人を観れるのは眼福だよね

ハッスルエイド2009 PPV観戦

マイコー来た!

ハッスルエイド2009 PPV観戦

長州か、のtシャツほしい

ハッスルエイド2009 PPV観戦

坂田、どうなんだろ? なんかイマイチ

ハッスルエイド2009 PPV観戦

会場で横一列で見るとなかなかみんなで会話できないけど、今日はみんなで楽しく会話しながら見れて楽しいですな

ハッスル・エイド 2009 両国国技館〜さよなら高田総統

プロレス/格闘技 カクトウログさんとPPV観戦します。

仮面ライダーディケイド 第26話「RX!大ショッカー来襲」

いよいよ本物の南光太郎(倉田てつを氏)が登場。 とはいえ、このときもう見てなかったな。ライダー。サンデーのマンガは読んではいたけど、オハナシは記憶になし・・・

侍戦隊シンケンジャー 第二十二幕「殿執事(とのしつじ)」

殿で執事って、あくまで執事よりありえないw

ドラクエ9だらだらプレイ日記

身内で改めてすれ違いするのは楽しい、と思いました。 ちゅうか、特に意識してないのに、いつの間にか仲間とすれ違ってるのがw

ドラクエ9だらだらプレイ日記

なんとなくオハナシは最終段階に向かっているのかしら?と思いつつ日々のすれ違いでゲットした地図をあまり手をつけれていないので、やってみたり

ケロロ軍曹 273話

前編「ケロロ 仕込みはOK であります」 ダンス☆マンならぬ、ダヌス☆マソは天才ならぬ天災か。

リサリサの健康系

若さの秘密は波紋にあり! ではなく

ドラクエ9だらだらプレイ日記

昨日はクルクルナイトで、すれ違いを推奨しました。

ドラクエ9だらだらプレイ日記

妖精からの突っ込みをいただいたところ*1で、日々の「すれ違い」はしつつも(あと3人で100人だ!)、本筋進行に力を入れましたところ…。 *1:http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20090718/1247907009

お茶にごす。@週刊少年サンデー

オチャをにごすといえば、表題のこの作品、次回で最終回だそうな。

みちのく三世代旅

なんか疲れが取れず、とりあえず旅行ネタでオチャを濁す。 ということで、お土産ネタ。

みちのく三世代旅

ワッサーのトラベルが狙ったとおりの感じになりました。過去のは流石に消えるのね。

みちのく三世代旅

ラブリーとは程遠い顔立ち