2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みちのくとか独り旅〜奈良4

カイシャに長い休みをもらったので、年末年始は日本の行きたかったトコロをプラプラしてきました。この日は午前中に知人が穴場を案内してくれくということで、いつもと違う感じ。

飲酒メモ0629カウント5

家で350缶、ホッピー2+外で中瓶+家で焼酎炭酸割り.

仮面ライダーガイム 第35話 「ミッチの箱舟」

ミッチ、ああ、ミッチ…

烈車戦隊トッキュウジャー 第18駅「君の名を呼べば」

勝手に名前つけるし、納得してるしw 先週見てないけど、そういうフリってあったの?w

飲酒メモ0628 カウント6

家で350缶、ホッピー2+外でホッピー3.

みちのくとか独り旅〜奈良3

カイシャに長い休みをもらったので、年末年始は日本の行きたかったトコロをプラプラしてきました。東大寺探検。まずは、仏様達を後ろから見てみる。

飲酒メモ0627 カウント3

外で生+家で焼酎炭酸割り2.

ワールドトリガー(6)

ワールドトリガー 6 (ジャンプコミックス)作者: 葦原大介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/06/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (27件) を見るやっぱりのアニメ化。つか、マンガのアニメ化の多いことよ。

飲酒メモ0626 カウント6

外でワイン4+家で焼酎炭酸割り2.

みちのくとか独り旅〜奈良2

カイシャに長い休みをもらったので、年末年始は日本の行きたかったトコロをプラプラしてきました。興福寺の次は、やっぱり外せない、東大寺! 世界遺産!

飲酒メモ0625 カウント4

外で生2+家でホッピー2.

COPPELION(21)

COPPELION(21) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 井上智徳出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/06/06メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る順当進行。

飲酒メモ0624 カウント6

外でワイン.紅白で.

みちのくとか独り旅〜奈良

カイシャに長い休みをもらったので、年末年始は日本の行きたかったトコロをプラプラしてきました。 瀬戸内日生から、バビューン!と奈良へ。今回は行きにくい/行く機会が少なそうなところ、というのも目的だったので、神戸大阪京都は見送り、奈良に来たので…

飲酒メモ0623 カウント3

外で中瓶2+家で焼酎炭酸割り.

0623

ブログタイトルコンテンツなのに、「ときおり更新」が定例化…。そんなマンガ週刊誌の巻頭マンガだけをピックアップした、サラリーマンのマンガ感想文「巻頭さん」です。

飲酒メモ0622 カウント0

健康診断に備え。

とっきゅう

また撮れてなかった。つか、ずっと同じ時間帯で撮ってくれてたんだけど、それがダメになったみたいなんで登録し直しました。オハナシは公式+よそ様の感想を見よう。

仮面ライダーガイム 第34話 「王の力と王妃復活」

急に現実世界との距離が縮まった。

飲酒メモ0621 カウント0

なんか朝から調子悪かったのと、最近酒が残るようになる頻度が上がったのと、月曜健康診断なので試しに2日連続休肝日を作って、数値になにがしかの変化があるか確認する実験のため酒を呑まず。今日も呑まない予定←やや意志が弱いw

みちのくとか独り旅〜日生2

カイシャに長い休みをもらったので、年末年始は日本の行きたかったトコロをプラプラしてきました。 念願のカキオコを食べて大満足でしたが、お客さんも増えてきたので店を退散したものの、何せ電車の本数が少ないのでちと手持無沙汰に…。そこで、駅周辺を見…

飲酒メモ0620 カウント4

外で中瓶+家で焼酎炭酸割り2、ワイン.

ブラック・ラグーン(10)

ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/05/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (31件) を見るお風呂とか関係ない方でw

飲酒メモ0619 カウント3

外で生中+家で焼酎炭酸割り2.

みちのくとか独り旅〜日生

カイシャに長い休みをもらったので、年末年始は日本の行きたかったトコロをプラプラしてきました。今回の「日生」は、今回の旅で行きたかったトコロ上位の憧れスポット! 初訪問です! そんなわけで、この日も朝早くから粉雪舞う広島を出発。

飲酒メモ0618 カウント8

外でいろいろ.

ニンジャスレイヤー (2) ラスト・ガール・スタンディング (イチ)

ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース)作者: 余湖裕輝,田畑由秋,ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ,本兌有・杉ライカ,わらいなく出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/05/09…

飲酒メモ0617 カウント4

外でワインなど.

がらくたストリート (3)

がらくたストリート (3) (バーズコミックス)作者: 山田穣出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2014/04/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見るまじで奇跡!

飲酒メモ0616 カウント5

外で中瓶2+ウーロンハイ2+350缶.