2017-01-01から1年間の記事一覧

最近のねぶた

ねぶたも、一応メモ

最近のツーリング

これも備忘録的に

最近のライブ

ぼんやりしてるとあっという間に時間が経ちますな。

0725セットリスト

ぼんやりしてるとあっという間に時間が経ちますな。

DEAD POP FESTiVAL 2017@東扇島東公園特設会場

ぼんやりしてるとあっという間に時間が経ちますな。

0627セットリスト

お題は「渋谷系」だったのですが、あまり縁がないので、遠くから渋谷に近づいていく「てい」でw

屋台飯が食べたくて台湾独り旅

最近数年仲間たちと年イチで台湾に行って主に食い倒れツアーしているんですが、満足とともに出てきた不満がありまして…、それが屋台飯!

0530セットリスト

それとなくお店でかかってたのから、いつもの感じに適当に。

最近の最終回

最終回というか、最終巻なんですが。

金沢〜琵琶湖ツアー0430-0501

GWにバイクで金沢からの、琵琶湖周辺を回ってきました。

大洗〜筑波ツアー0413

なんかずいぶん前になっちゃいましたが、つくばのJAXA見学を最終ゴールに、桜の季節にツーリングに行きました。

ガルパン一気見した。

以前ブームだった時になんとなく把握はしてて、大洗にアンコウを食べに行ったときに街がイイ感じで盛り上がっていて、記憶には残っていたのですが…

0425セットリスト

なんとなくてけとーに。

さわやかリベンジ酒飲み電車ツアー0314+リニアリベンジツーリング0328

先日、3時間待ちと言われた、炭焼きレストランさわやかの御殿場店へ、リベンジツーリングを画策していたのですが雨が降ったので、電車で参りましたよ。

【SiM THE BEAUTiFUL PEOPLE TOUR 2017- season Ⅱ-】@Zepp Tokyo‗0330

前回の横アリからのZEPPでのSIMでした。

0328セットリスト

お題は「Brand New Menu」ってことで…

筋肉少女帯「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE‗0318@恵比寿LIQUIDROOM

お誘いを受けて参加。がっつり聴きまくていた時期のアルバム完全再現ライブだったので、とても沁みました。

テレビでやっていたので観たシリーズ メモ

だらだらいろいろ観てはいるので&時間ができたので備忘録的にメモ。

富士山まわりツーリング0304

先日の電熱ベストテストツーリングに続き、USBで温かくなるマジックテープでくるりと巻くタイプのグリップヒーター実験を兼ねてのツーリング。

0228セットリスト

お題は「BACK TO BASICS」ってことで…

ジュウとキュー

ジュウレンジャーの最後は圧巻でしたな。

千葉外房ツーリング0211

バイクの冬装備で気になっていた電熱ベストを思い切って買ったので、その実力を確かめるべく千葉へ。

ドキッ! おっさんだらけの台北旅行★2017

そういえば、今年も行ってきました。 いつもは2月の中旬なのですが、諸事情により1月中旬に。

GUNS N’ROSES Not In This Lifetime World Tour 2017@さいたまスーパーアリーナ

いろいろあって、行くことに。やっぱ若いころに聞きまくった曲ってアガる。

新年会0108セットリスト

忘年会もしたばかりですが、すぐさま新年会w 昼からだらだら遊んでました。

0104 WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム

感想が遅れましたが、毎年恒例のイッテンヨン、行っていきましたよ。