TOWER RECORDS presents FIST BUMP vol.1 氣志團 × キュウソネコカミ 〜校舎のウラで一触即発!?〜@Zepp Tokyo

どちらも好きだし、知人がチケットを回してくれたので、仲間内で行ってみた。

TOWER RECORDS presents FIST BUMP vol.1 氣志團 × キュウソネコカミ~校舎のウラで一触即発!?~ - TOWER RECORDS ONLINE


結論から言うと、最高。眼福。


キュウソもここ最近オレ内急上昇(音源的にもライブ的にも)なんですが、流石の氣志團の「ワザマエ!」
キュウソと氣志團は、マスタークラスとグランドマスタークラスというか(もういい加減ニンジャから離れろ)、どちらも見事なのですが、翔やんというか、氣志團はさすが。
でも、後攻のキュウソもよかた。


超笑った。超楽しかった。
FIST BUMPの一発目としては成功だけど、この次、中途半端なモノは出せないよな、と、ちと心配したり。*1

*1:そういや、昔あったB'Zとエアロスミスの対バンもスゴイ組み合わせだったな。オレ観に行けなかったけど…。あ、ということは…以下略