GUNS N’ROSES Not In This Lifetime World Tour 2017@さいたまスーパーアリーナ

いろいろあって、行くことに。やっぱ若いころに聞きまくった曲ってアガる。


気持ちの上では結構冷めていたんですが、「It's So Easy」の冒頭のベース聞いちゃうと、体が自然に反応してw


初来日1988年の武道館に行ってそこでのとんがった人ばっかりいて超緊張+超感動した印象(&自慢的な気持ちw)と、その後の93年の東京ドームでの「メジャー化された結果である客層の変化」で、いわゆる「メジャーになって云々」的な気持ちが芽生え、「やっぱガンズはGN'R Liesまでかね」なんて思ってましたが、なんだかんだ言って「Use Your Illusion」の曲も結構覚えてたし、ノッてましたw

反省会も含め、楽しかったー。