0725セットリスト

ぼんやりしてるとあっという間に時間が経ちますな。


遊んではいるのですが、なんというか、コッチへ立ち寄る機会が減り、ちょっとご無沙汰でした。

てなわけで、俺夜セットリスト。
この日は好きなバンドのライブに行く予定だったのですがオシゴトでミスを出してしまい、あれこれしてるうちに「確実に途中から」って時間になり、かつ「最初からいる人の笑顔を見て勝手に不貞腐れる流れになりそう」と思って、棄権しました…。

そんな感じで、なんとなく好きな曲たちをかけました。
はい。

Tonight, Tonight, Tonight/Dizzy Sunfist DIzzy Beats
Life is.../SHAN
月あかりウンザウンザを踊る/バックドロップシンデレラ
What's Left Of The Flag /Flogging Molly
We Are The World/Scafull King
Endless Sorrow/HEY-SMITH
GUNSHOTS/SiM