最近のツーリング

これも備忘録的に


0801-0807_青森ねぶたツーリング。
がっつりキャンプ&跳ねてきた。超楽しかったが、行きの予期せぬトラブルからの楽しい生活で48時間寝ずの行動で変にハイテンションだった。



0908_伊豆あたりツーリング
韮山反射炉からの、伊豆半島あたりを。沼津港深海水族館とiZooが良かった。



1008_茨城の実家ツーリング
五代目になってから初のヨメをタンデムしてのツーリング。池尻ジャンクションのぐるぐるぐるぐるが怖かったそうです。



1104_崎陽軒港北インター売店ちょいツーリング
タンデムに味をしめて、ちょっとそこまで的に。限定シューマイ&シューマイマン、美味しかった。



1110_再びの房総ツーリング
前回は犬吠埼からの房総南下で金谷でフェリーで帰路、でしたが、今回は横須賀久里浜からの房総突端へ行って、勝浦JAXAからのアクアラインで帰路、でした。いずれにせよフェリーって旅している感じがして好き。




1208_宇都宮方面ツーリング(予定)
1年前の夏におっさん3人で富士山周り行ってきましたが(その際は私はレンタルのハーレー)、その後当時単車持ってなかったメンバーも買ったりなんだりで、久々の3人。さて、天気とかどうかるかなあ。


こう見ると、意図せず月一で長短あるものの、走っておるな。
そういや、五代目、8000キロ行きました。コンゴトモヨロシク!