2006-02-19から1日間の記事一覧

全試合終了

ジュニアの試合はイマイチでしたが、ヘビーの方は面目躍如。IWGPタッグも(オチはともかく)まあまあな感じ。全試合イマイチでなくて安堵。詳細は帰ったらORカクトウログさんを。蛇足 大変過激なやじを飛ばす女子が後ろ辺りにいたのですが、「オトセ!オトセ…

途中経過

場の盛り上がりという魔法が解けたのか、本当に試合がイマイチなのか、まったりとした印象。 プロレス/格闘技 カクトウログさんとまったり見てます。 中継のアナの声がときたま静かな会場に響く。ちょい寂しさは否めない。

さて、そろそろ試合開始

相変わらずいい席試合もいい感じだといいなぁ

経済格差とか

事実として「経済(収入)格差」というのもあると思うのですが、一方で「消費格差」というのもあるのかなぁと思ってます。 パチンコとかにスゲー突っ込んでいる人の話とか聞きますが、その金額って「驚くべき額」だったりするんですよね…。 何が悪いとかいい…

グインの最新刊

ボルボロスの追跡―グイン・サーガ〈106〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/02/01メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (83件) を見る恒例の、ということで。でも外伝20は未読。