2007-07-11から1日間の記事一覧

今日の出来事5

メインハッスルは、腰振りたちと、かなり凶悪な感じのモンスター軍。RGコールが起きたり、ちょいといじめな感じの空気を感じつつ、結局ハッスル軍の負け、と思ったら、大将がパツパツのエナメル衣装でキター!!! 先日のハッスル・エイドでも感じた「凄さ」を…

今日の出来事4

まぁ、他にも試合があったのですが、それは公式サイト*1でも見てもらえばいいことで、注目は先日のグレート・ムタとの試合で健闘しながらも惜しくも敗れたインリン様。出てきたと思ったら、急に吐き気がw これは第二子か!?w ムンリン様か、インタ様か、事…

今日の出来事3

本日の試合は端はチエとか、おっちゃん的にはどっちでもいい試合だったのですが、謎の第二試合が、アチチ+TAJIRI VS 金ちゃん+黒田(正式名称は違う)。 近くの席で場外乱闘からスタートして、金ちゃん!!!なんて思いつつ、TAJIRIも嫌いではないんで応援に…

今日の出来事2

嫁に「行けないかも」とか言っておったのですが、レスが「川田の歌が!!!」と、嫁も行けないなりに注目ポイントはあった模様。そして川田リサイタルは、チャゲ&飛鳥の本物?そっくりさん?が登場して、ハッスルエイドのYAH YAH YAH のリベンジを川田がw

今日の出来事

シゴトはヤバイ感じで「今日、アフロで後楽園ホールに行かなきゃいけないんです!!!」とは上司には言えずに、本日のMUST要件をクリアすべくがんばりましたが19時OVER。 どうなることかと思いましたが、席に着いたら、まだ恒例のVTRを流しておりました。 よか…

ハッスルおわた

後楽園ホールと比較的小さい箱ですが盛りだくさん過ぎ!