ケロロ軍曹(0122)感想


今回はサッカーシリーズ。前半のサッカー作品へのオマージュはお約束としてOK。ポール率いるチームと対戦しましたが、敵さんはシルエットとか見ると「三杉くん?」ッポい人や「ハッパ?」など、サッカーじゃない選手も混じっていたようなw
そんでもってやっぱり出てきた「嫉妬玉(シュート)」。最後のオチは、まぁ普通かな。
そんでもって後半はちょっといいハナシ。タママのカッパ姿は「尻尾ガード」もついててかわいかったですな。原作にはなかったかと思いますが、「雪の演出」がちょっといい感じで「じんわり感動」に一役買っていたと思います。ナイス演出!!

そして次週も楽しそうです。鬼娘。ギロロ好きの嫁も楽しみにしております。