牧歌的ホーン&アコーディオン

佐賀の旅を楽しんだ一方でツケも払ってみたり、ということで音楽を聴きながら家仕事。ひと区切りついたので気分転換にその音楽のことを書いてみる。
先日のタワレコ訪問で購入。日ごろはワールドミュージック?なんて何の接点もありませんでしたが、嫁のクラッシックモノ購入に付き合い、新宿タワレコのクラッシックとかジャズのフロアをぶらぶらしてたらワールドミュージック?のコーナーもあり、ジャケが目に留まり、試聴したらいい感じでしたので買いました。


で、オススメしたいのはLa Carrau『Qin Bon Bori』。意地になって探したが出てこない。くそ。一応本人たちのサイトは見つかるが、英語わからんし。
そんでバウンスでようやく出てくる。って、売ってるところじゃん!! っていうか、ココでしか買えないのね。多分。

まぁ、ともあれホーンやらアコーディオンもありテンポも速く、かつ牧歌的でもあり、幡ヶ谷でも三茶でもいける感じ。とりあえず次回三茶でかけるつもり。