佐賀SAGA(最終)

書き溜めネタ連投。とはいえずいぶん前に書いてそのまま放置だった旅行ネタを。GWだし。つーことで、佐賀SAGA最終章。


いやあ、モツ鍋おいしかった。最初3人前?4人前? といわれてそんなに食えるかな、とかいってたけど、シッカリ食ってしまった。追加もしたし、うどんも食ったし。また生きたいです。お店の見せは忘れたけど(記憶を手繰り寄せたり、調べた結果、幸、だったような)。ああ、また食べたい。


すっかり満足しつつも、コンビニでいろいろ買っていて発見したのがコレ。買わなかったけど、福岡のと何が違うんだろう? 買っておけばよかったかな?

蛇足:そんでもって、その翌日、九州行きの2大目的の1つである「仕事」wのために、某所に出かけ、その際にウチの会社の人と話をしたのですが、その人も同じ時間帯に、地元の友人と「幸?」に居たようで、やはり地元の方がオススメするいいお店だったようで、ホントおいしかったし、よかったです。でも、モツ鍋にもいろいろスープに種類があるようなので、いろいろなお店にいってみたいですな。

てなことで佐賀SAGA<完>。(でもまた「まったく同じコース」でもいいから行きたい〜!!)

さらに蛇足:GW後半は「西日本出張ツアー」で福岡にも行くのですが、天神で食事ができるかは不明。ラーメンでも食べてこようかな。