凹村戦争/西島大介

凹村戦争(おうそんせんそう) (Jコレクション)

凹村戦争(おうそんせんそう) (Jコレクション)

酔って昔のコミックCUEを読んでいたら、作者の方が出ていて思い出したので感想。


っていうか、そもそもはトリポッドのジャケを描いていた方で、帯にあった「メタとネタと萌え/SFはここから変わる」というキャッチにひっかかったのですが。
確かにネタはイロイロあり、ニヤリとする部分もありましたが、昨今の過剰なパロネタ作品群で、その辺の感覚が麻痺してて「へー」程度だったのも事実。
カート・ラッセルのコスプレも、グフを模した掃除機も、そう変わらんしな。
お値段を考えると、立ち読みでも、と思うのはナシ?