ひさびさに俺夜mtgに行くつもり。

ここんところ「業務都合による無断欠席」が続いていた俺夜mtgですが、今週末はひさびさに行こうかと思います。


場所などはこちら↓
http://www.yamatodamashii.jp/info.htm

10時にはいたいなぁと思いますが、どうなることやら。

でも、土日とも仕事なので、ALLは無理ですが。
つーか、その日も「21:00(予定・遅れる可能性も大)まで仕事があるから」帰り道に寄る感じなのですが(涙)。

時間があれば、渋めのを適当にかけていこうと思います。といいつつ、逆に激しいのばかりという可能性も。明日のこともわからないのに土曜の夜のことなんかわかりませんですわ。

WORST(12)を見て、元気を出してがんばろう!