土曜発売のマンガたち。

昨日はダメチンリーマンとして残務処理で出社。


でも、まぁマンガが出てたので楽しく出社できましたが。
でも、やっぱ一番面白かったのが「ブリーチ」。
死神隊長たちの群像劇の後は高校モノへw みんな転校かよ(爆笑)。
ゲームで2pコスチュームもできるし、コス好きの皆さんも「手持ち」でどうにかできそうだし、安上がりで、参加率拡大か?
いやぁー 面白い。
各キャラにあちこち会社のオリジナルデザインの携帯持たせたり、イチゴの近隣の高校に散らばせておけば、アクセサリーでもコス衣装(制服)や私服でもいろんなバリエーションが出せて売れたのでは?、とか勝手に邪推したり。
あー、でも正解だと思う。ミュージカルだって、まだまだ続けられそうだし。ビジネスとしては正解。うん。