ハッスルに影響受けすぎ?

なんだか、プロレス/格闘技 カクトウログさん、ハッスルにはまってます。どうしたんだろw


でも、確かに面白そう。ハッスル・マニア。嫁もインリン様に期待、みたいなこと言ってるし。
でも、私個人的にはその昔、生インリン様を知り合いのDJイベントで見たのですが、すげー混んでて顔しか見れなくて、これではインリン様の意味がないのでは?みたいな感じでバーに引っ込んできた思い出がありますがw

ということで、インリン様のブログを紹介して寝ます。ハッスルマニア当日にも見てみよう。さすがエロテロリストです。

http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50364533.html#