アライJR!アライJR!

バキ@チャンピオンでのこと…


かませ犬というか、期待はずれというか、シナリオの薄い集団バトルモノにも劣る決着のつき方。仕込みもくそもあったもんじゃない。
オロチ館長とか、アライが勝つ的なことをいってたけど、きっと、おでこをぴしゃりとたたいて「コレは俺の想像を超えてたぜぃ」とかで、済ますのかなぁw


さて、次に気になるのが次号の重大発表

id:ShisyoTsukasaさんは「最終章」「タイトルが変わる?」とおっしゃってましたが、確かにその線は有力。

しかし、私はあえて「勇次郎バトルに餓狼伝キャラが絡む」という大胆予測を!!(つーかゲームで絡んでるからマンガでも絡まないかな、と思っただけですが)

オロチVS松尾象山とか、もうキャラがかぶって、何がなんだかわからない展開を!!!

と、格闘ネタで盛り上がりつつ、今日はハッスル・マニア観戦。

また面白いことがあれば現場からメール投稿でもしようかと思います。