ずたぼろ@1118

以下、自戒と言い訳のコンチェルト。


3回、スキップと早送りを間違えて、「もりあげるのためのべシャリのあとに、狙っていたのと別の曲」の展開が続く。やばいと思っても、とめられない。変に切れず、強引な展開。
昔、中野でスネークマンショーをじっくりかけて「強制退場w」されたのを思い出したり。

でもまぁ、今日一日腹に入れたのはプッチョ(3粒)と大判焼き(1つ)で、10時前まで仕事して、ビール3杯飲んだ後にかけたら、そんなもんか。

昨晩、深夜残業をしながらも、選曲+時間調整に時間をかけたのにと悔やまれる。

でもまぁ、それを受け止めてくれる仲間や、微妙な選曲を褒められたりwしたので、まあいいか。っていうか、ありがたい。


などといいつつ、明日(というか今日は)大仕事。
反省をしつつ、言い訳もして、さっくり寝て、明日に備えます。

繁忙期突入!!!!!