ワースト(13)

今巻も新たな火種がぽつぽつと(通常でいうなら「伏線」という言葉のほうがいい気がしますが、この作品なので「火種」で)。


コンだけ人気だから火種を複数作っておかないとネタが途切れ途切れになるという配慮もあるかと思いますが、わくわくさせてくれるのでいいです。火種大歓迎。

1年生も2年生も盛り上がってますが、やっぱグリコは別格なのだろうなぁ。
グリコのけりは「かわせず受けた」花でしたが、光政のけりは「かわしてカウンター」だし。
ツトムもどっかで花とやるだろうし、通常の格闘技並に「脳内仮説バトル」が楽しいです。

緊張感には欠けたものの、今後のわくわく展開を予感させる巻でした。