そういやビームの感想。

コミックスを買った「月の光」「機動旅団八福神」も、SFな感じで


そのほかの初見の連載陣も「少し不思議」な感じで、初見じゃない作家さんも懐かしかったり(上顕氏とかw)、好きだったり(おおひなたごう氏とか)、相性はよいようですw 継続購入してみようと思います。
購入のきっかけとなったつかささんに感謝!!

ただ、「少し」じゃなくて、ちょっと人生を重めに扱う奴は、その手の話は、もうシゴトでおなかいっぱいなので、もう結構、という感じかなぁ。

あと、ジャケが気になっていたマンガ(でも終わったらしい)がビームで連載していたとかいうのもわかって、ちょっと残念に思ったりも。


あとエマって、メイド萌え系(ええと、萌えは萌えなのかも知れないけど、想像していたいわゆる萌えタイプ←なんのこっちゃ)かと思ったらそうじゃないようですね。ジャケ判断の「誤った先入観」ってのは、起きがちで、やっぱきちんと読まないといけないのかな、と思いました。

さて、明日はウルジャン感想か?