そしてウルトラジャンプ感想

先日ビームと一緒に買った「濃い」月刊誌。こちらも単行本で買ってるマンガがあるので、その辺は高ポイントだったのですが


巻頭のSBRは、完結したらコミックスで一気に、と思っていたのですが、読んじゃったw
で、まだまだボスキャラじゃないのに早速「時間を操る能力(スタンド)」で、ボスキャラはもっとすごいのかなぁとか、まだ見ぬ先に期待したり。

そのほか全体としては「バトルモノ」「特殊な世界観」のものが多いと感じられました。ビームの方が読みきりが多かったのに比べ、この点では推測しながら読み進めるのが結構きつかった。あとはキャラの描き分け、というか見分け方が難しい作品も多く…w。でも、まぁ2月号だけざざっと読んだ感想ですが、やはり「濃い」部分が面白そうで、ちょっと期待。
ただ「萌え系コンテンツ」は個人的嗜好にあわないので、ちょっとだめかなぁ…。

こちらも次号を買おうと思います。