戦国無双2日記

島左近は最強らしいです。


・日曜後半
その後、私はハンマー島津でクリア。なかなか2武器が出ず、ちょっと前のステージをやってパワーアップを図ったり。最終ステージ前でようやく3武器が出た。ムービーでは既にいい武器を持っているのに実は「でっかい木槌」を持っているのはちょっと悲しい。でも、あの無双は孟穫っぽくてヨイ。
嫁はその後石田三成クリア(にちゃんでは「最強のツンデレとのことらしい」)。
私はその後に天海僧正ともいわれる明智光秀に挑戦。このシナリオも、まぁなんだな。嫁は「ウホッ度が増すってこのこと!?」と叫んでました。確かにこれも…。でも最終面でうまくいかず就寝。

・月曜夜
帰宅したら嫁が「左近最強!!」といっている。今もしている。強いらしい。
㌧兄好きなので相性がいいのかも。
私は光秀を置いたまま寝る予感。

といいつつ「早い馬がほしい」という嫁の懇願により小太郎出陣×2。神のごとき強さでお金を稼いで白雲を購入しました。

もう、まじ寝る。