プライドテレビ観戦

下記のような理由から翌日早朝に家を出る必要があったのですが、つい観戦。心に残った試合のみコメント。


藤田の試合は期待して見ていたものの途中で半ば諦めてました。しかし!
見応えのあるパンチの応酬で「コレは!」と期待が膨らみ、最後は「やった!すげー!」という逆転劇。いや、プロレスラーかくあるべし、と言うべきか。いい試合でした。

そして同様な感想を持ちつつ、さらに歓喜したのがジョシュバーネット。
話題的にテレビ的に呼ばれただけとも言えなくもないる彼だけに、ちょっと心配しつつ観戦。
やはり一筋縄ではいかない相手でジリジリしながら観てました。
それ故、最後にテイクダウンしたときは歓声をあげてしまいました。打撃のラッシュも派手で盛り上がりますが、こういう攻防も盛り上がりますな。

やっぱり私は魅せる試合が好みなようですな。