ケロロ軍曹(13)

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ぼんやり楽しいケロロも我が家でのブームのピークを過ぎつつありますが、作品としてのレベルは高いので、普通に購入継続。


そして、レベルが高い×安定しているがゆえの「パターン化」が否めないように感じましたが、いかがでしょうか?
でも「時事ネタ」「オタク系ネタ」も適宜アリ、結末も面白いので、結局は高レベルなので「つまらん」とは思わないのだよな。もう「サザエさん化」という感じなのかなぁ。

桃華の母(桜華)のお話はゲーム好き向けのパロディとしても面白かったし、母娘のキャラ特性も押さえられてよくできているなぁと思いました。