DQMプレイ日記

てなことで始めました。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー


DSでポリゴンがサクサク動く! ポケモンの一部で使われてましたが、こんなにいけるものなんだー! そりゃ次のドラクエを「DSで出してもいいかも」と思うよなぁ。

てなことで、絶賛プレイ中。

しかしポケモン終盤のかなり仕上がったプレイ状況から一転、「超入り口」でなかなか不便に感じることが多いです…。
あとやっぱ比較するに、ポケモンの長所は「バトル中以外はいつでもどこでもセーブできる」に対して、DQMはきちんとセーブポイントがあって、その辺がちょいとウザイな、と思います。通勤プレイにどう影響するかな?