バカ姉弟(5)

バカ姉弟(5) (KCデラックス)

バカ姉弟(5) (KCデラックス)

姉弟は健在です。ご姉弟フォーエバー!! って別に最終回とかじゃないんだけどね。


毎回ヤンマガで読んでいるので、コミックスは「再確認」というニュアンスも強いのですが、面白さが秀逸なのでコミックスでも何度も読んでしまいます。

しかし今巻では、これまでの「日常を描く」要素とは別にご姉弟の「引越し」そして「成長」という転換期ともいえる新要素が加わっており、これまた、「周囲の方の反応」などが面白く、何度も読んでしまいます。

そして、別に「涙したりするマンガ」ではないのですが、おねいのピアノの舞台の見開きのカットには、ちょいと感動しました。もう涙腺がゆるい年齢なのかなぁw

オススメ。