ゲッターロボアーク

ゲッターロボアーク 1 (双葉文庫 い 31-15 名作シリーズ)

ゲッターロボアーク 1 (双葉文庫 い 31-15 名作シリーズ)

ゲッターロボアーク 2 (双葉文庫 い 31-16 名作シリーズ)

ゲッターロボアーク 2 (双葉文庫 い 31-16 名作シリーズ)

1巻を買ったけど、続刊を買えないまま石川氏が急逝され、気になっていたのですが、なんと早速文庫になってました。


ことの発端はグレンラガンが「ゲッター線が出まくっている」とか、「石川賢を継ぐもの」、ということで取り上げられていて、思い出したり調べたりしたら文庫が出てた、という展開。


で、結末は当然「石川節」というか「やる気十分勉強十五分@横浜銀蝿」というか、クライマックスだけど…なのに?みたいな感じでした。これもまた、ある意味「サーガ」ですわ。

同時に読み返した「真・ゲッター」とか「ゴウ」とかも、すべからくそんな感じだしw


ああああああ、続きが読みてぇ!!! 結末を知りてぇ!!!

でも、かなわぬ夢なのですな。


その分、グレンラガンに期待します。