ワイナリーにも行き満足

変わった味だけど美味しいワインも購入しました。


すごく瞬発力がある、というかカッと来る味。それでいてシッカリしている(蔵元?のサイトには様々形容詞が使われておりましたが、私はそこまでわからん)。
バーボン好きの私の好みにあいました(キザンファミリーリザーブ、というやつ)。
正直ワインはあまり好きではないのですが、嫁や知人と一緒に飲んでてそれなりに舌は肥えているようで、ちょっとうるさいw(ワインの場合、美味い不味いじゃなくて好みなのかもしれませんが)。


今日いくつか試飲をしましたが「うむむむ」というのも無きにしも非ずだったところに、膝を打つようなものに出会えて満足。


でも、ココのコレは美味かった。ワインを自分から進んで(2本も)買ったのは初めて。うまかったのもありますが、安かったのでw 嫁はブランデーを購入。これもうまかったよ。
http://www.kizan.co.jp/index.html