CCN@渋谷Soft0926

皆様お疲れさまでした。今日はちょいと疲れていたので電車のある時間に失礼。
てなことで、「秋」ともいえるけど「疲れてる?」とも言われた本日のセットリスト。


前はmako2*1岡村ちゃんのあっこ*2のSEPARATE WAYSから

おいおいこの線は今日考えてなかったよ、と思いましたが、困ったときのFATBOY SLIMでなんとかクリア(したのか?w)

てなことで、そっからうまく?しっとり?な感じでロック締め、でした


Fatboy Slim/Gangster Trippin'
Blur/Song 2
Beck/Black Tambourine
Suzanne Vega/99.9 F°
Avril Lavigne/Don't Tell Me
Sheryl Crow/D'yer Mak'er
LOVE PSYCHEDELICO/You ate it
U2/Where The Streets Have No Name
Georgia Satellites/Battleship chains
Black Crowes/Jealous Again
Aerosmith/Rag Doll
Jet/Rollover D.J.
Primal Scream/Country Girl


ネタ仕込んでないと後半は毎回「俺の自作テープを聴け!」状態ですなw

今回は「俺テープ アメリカ系ロックVer」でした。

次回はちゃんと考えてかけよっと。


では、おやすみなさい!