テレビくんもテルミンも完成しましたが


テレビくんはパチッとはめるだけなので、嫁が作成。
で、私はテルミンを。


さて、作るぞ!と思ってテルミンに手をつけましたが、

「本誌がねぇ!!!!」

日ごろ買わない本だから「ダンボールに全部入ってる」と思いましたが、ダンボールには「作り方・扱い方は本誌を見て」なんてことが!!! 

だから本誌がねぇんだってばよ!!
久々に感情がぶれます。

ちくしょう、爺さん婆さんがやってる小さな本屋だからあっさりかっぱらわれたのか?

一応、簡易工作なので、作れることは作れましたが、正確な操作方法がわかんね〜w


アンテナに手を近づけたり離したり
棒でいじってみたりしてなんとなく調整はつきますが、低音を先に決めておかないとうまく曲にならないな。
高音はアンテナ触っちゃえばどうにかなるのでw

てなことで、アクシデントはありましたが無事、テルミンゲット。

ああ、でも本誌… 犯人むかつく。