CCN1024@渋谷Soft

はい、こんばんわ。今週はあまりにばたばたなので、あまり深く考えずキャッチーな選曲で早々に引き上げてまいりました。


てなことで、惰弱な個性のない(でも、キャッチーでのりやすい(つもりな))感じでした。
まぁ、そんな日もある。
個性より顧客満足度重視な(つもりな)本日でした。


Hum Along And Dance(United Future Organizaiton Mix)/Jackson5(United Future Organizaiton )
Weapon Of Choice (Junkie XL Mix)/Fatboy Slim
Jukebox (Remix)/Bent Fabric
Paparuwa/Fantastic Plastic Machine
bon voyage (escape mix feat. yukari fresh)/Fantastic Plastic Machine
WILD CHERRY/The Surf Coasters(TAKKYU ISHINO
Smells Like Teen Spirit/B-DASH
It's So Easy/Guns N’ Roses
Let Go/Cheap Trick
To Be With You/MR.BIG


今日はブルース(ちゅうかしんみり秋、みたいなの)か、ダンサブルのいずれかで、と思ってましたが結局無理無理な感じで懐メロに落として終了。

お客様、DJの皆様、お疲れ様でした。


てなことで、寝ます。
おやすみー!!