学ぶことはまだまだある

先日からjojoに登場するキャラクターというかアーティストでいい感じのセットリストを構成できないかと考えておりますが


その過程でCDを購入することで、実はよく知らなかった音楽ジャンルの学習にもなっておりまして

例えばカーズ
アーティスト名としては当然把握しておりましたが、どういった曲を奏でる皆さんなのかは知りませんでした。

で、MP3プレイヤーの表示を見るにニューウェーブとある。

過去、スネークマンショーで語られてたり、いまわし部族wや最近だとポリシックスニューウェーブ
テンポが早くてある意味ヘビーとも言えるポリシックスといまわし部族がうまくリンクしなかったのですが、ヒカシューとカーズがミッシングリンクを補完しました。

そういう意味ではリトルフィートも聴いたらかなり好みだった
これはjojoがなければ出会えなかったなあ、と思ったり


音楽は奥が深い、の