仮面ライダー電王

電王のイベントのDVD6,000円って高いよ!!!(でも見てみたい)


そして女子とのデート、女子にも「お母さんみたい」と言われるデネブ(ユウト)。良太郎もついてきてるしw 

そして全体はデートっぽかったけど、終盤はやはりマジメっぽい感じに。
「おれは忘れない」というユウトのセリフのとおり、女子は忘れちゃったよ。やはり予想通り切ないなぁ。


さらにバトルは電王もゼロノスも大技登場して(デネブがデネビックバスターになるところも見れたし)、電車バトルも久々に。でも、あの「線路が変形して攻撃してくる」ってアレは、多分深い意味(自分のところの「時間の進行」とは別の時間が敵意を持っているとか?)があるのかなぁ、と思いますが、どうなんだろ。

ああ、そして来週もなんか切ない予感・・・。