CCN1128@渋谷Soft

なんか風邪気味。鼻水が出てる。
カイシャでも両脇の人が鼻水たらしてたんだよな。いただいちゃったかな。


てなことで、サクサクっとあがってきたCCNでしたがセットリストをば。

次回の実施がクリスマス以降だと思ってクリスマス系を持って行ったのですが、次回は12月の第三水曜=1219ということでクリスマス以前! ちゅうことでそれは使わず、適当に、という感じでした。


〜フロアでかけていた渋いジャズから

Hello Dolly!/Louis Armstrong
Like A Virgin/COFFIN NAILS
RYDEEN/LOW IQ 01
海に降る雪 〜snow in the sea〜 Dubbing by the Sea/PE’Z
YOU WANNA DO/SCAFULL KING
Come On Eileen/SAVE FERRIS
TURN ON THE LIGHT/BACK DROP BOMB
ニトロBB戦争/マキシマムザホルモン
COME OUT AND PLAY/OFFSPRING
Hazy Shade Of Winter/The Bangles
HEY STEWARDESS/ROND BROTHERS
I.S.A.A.C/tahiti80
Crazy Rainbow/タッキー&翼
Gangster Trippin'/Fatboy Slim
I See You Baby/Fatboy Slim
dance dance dance dance/Fantastic Plastic Machine
Take it back/今野サトシ


途中、掟破りの「日本語」もかけてしまいました(だってかけたかったんだもん)。
またフェーダーの設定が意図しないものになっていたのに気づかず、イマノくんを驚かそうと思って仕込んでいた曲がフロアに微妙に漏れていたようで(汗)
また学びました。はい。


で、次は早速土曜の深夜。うちよか若者の多いイベントです。
どんなにしようかなぁ・・・。とりあえず土曜に考えますわ。