クリスタルの再会 グイン最新刊

クリスタルの再会 (ハヤカワ文庫JA ク1-118 グイン・サーガ118)

クリスタルの再会 (ハヤカワ文庫JA ク1-118 グイン・サーガ118)

竜の歯部隊との涙の再会(読んでた俺もねw)を果たし、ようやくリンダに会えました! が・・・


私もリンダ並に「昔の記憶がズバババン!と蘇る」気がしたのですが、ちゅうかもっと「根源の何か」が出てきてしまいましたよ。
確かに、リンダの役回りとしては、コスプレとか小手先の話ではなくwソレくらいの規模のでかいハナシじゃないとだめか、と思ったので、それはそれでよしという感じ。

さて、この後はわがままマリウスと、ぐちったれヴァレリウスが軸になる展開で「政争」っぽい感じの展開が来るのかな?

いずれにせよタイスを脱出して、お話が前進した感じでなにより。
竜の歯のみんな、よかったなぁ。本当に(しみじみ)。