仮面ライダー電王

「子」絡みという推測は的中。しかし


言葉が少なくて、よくわからん。次回、細かい説明は入るのか?公式を見る感じだともう説明はしない風だったけど・・・。あと、オハナシとしてあと1回でケリが付くのか?

でも気持ち的には「オハナシのケリ」よりも「最後の別れに臨んで個々のキャラを丁寧に描く」という尺の配分は嫌いではないのです。

でもやっぱ気にはなるのだよな。

あと、今ゼロノスと戦ってるやつの造形もモモタロスに似ているのもなんかあんのかな?とか思いつつ。

公式見たら情報が補完されているかな?

とりあえず「時間の考え方」の部分などについては「作品の設定(いわゆる「仕様です」ってやつ)」ということでしょうがないとして、オハナシとしての決着はキッチリつけていただきたいです。


蛇足ながら、公式を見てみたら
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

最終話のタイトルは「クライマックスは続くよどこまでも」
なんか、最後まで、らしくていいなぁ、と思いました。

いよいよ次週、最終回!