ゲキレンジャー

オハナシの最後は「修行」をテーマにしたゲキレンジャーらしい、いいエンディングでした。


しかし、印象としては皆さんが「前々回が(盛り上がり的に)最終回でよい」おっしゃるのがわかる感じの「おとなしめ」。
でも、後日譚がキレイに語られるのは良いことだと思うので「普通にいい最終回」と感じました。

ロンは魔風波!ってな感じなのですかね。
それにしてもみんな扱いが雑すぎw 

みなさま、お疲れ様でした。
そして、次回作はとりあえず見ない。何か面白いネタがあったら見るかも、って感じですな。
もともと見だしたのも「電王がすごいらしい>WEB(YOUTUBE)で見た>はまった」というのがなれ初めですので、戦隊単体では見る気は起きないな。キバしだいというところか。