Ipodで本が進まない

最近改めて乗り換えたIpodですが


電車が超混んでいる時に本も読めずIpodソリティアみたいなゲームをするのですが、コレがまた微妙に難しくて悔しくて、電車が空いてきても続けてしまうのです。
本も楽しいし、これも楽しいんだけど、「悔しい」の要素がコレにはあるため、本に勝っちゃうことがあります。

むむむ。更新がw



そうそう、Ipodといえば、先日テレビを買った際にこんなのも買いました

TEAC CDミュージックセンター iPod対応 ホワイト SR-L250i-W

TEAC CDミュージックセンター iPod対応 ホワイト SR-L250i-W

これまた嫁購入&我が家で使用の「長年の愛機」であったCDラジカセ(当然でかい)を、コレに変えました。

音もきれいで低音も効いているし、Ipodの充電もできるし、アタッチメントを外すとシリコンカバーしたまんま充電できるし、CDもラジオも使えるし、CDと違ってかけっぱなしもできるし、何よりコンパクトだし便利便利。

ここ数年家電的に進化のなかった我が家が徐々に近代化しています。