人間コク宝

人間コク宝

人間コク宝

「続」が出ていたこともあり、元の方も平積みされ、本屋にあったのを嫁が購入。
ダハハハ!という笑い声でお馴染み(?)、そしてプロレスにも造詣のある吉田豪氏のインタビューモノ。


そもそも「対象になる方」が濃い(先日今更逮捕された三浦和義氏もいる)。
そしてインタビュアーが「事前に相手のことを徹底的に調べる」吉田豪氏ですので、聞かれた方も「え?そんなことまで知ってんの? あれは実はね」ってな感じでさらに深い話題になり、内容がどんどん濃い方向に加速するのです。

さらにインタビュー対象の方が、正直「現在エンタメ界の中心にいる人」ではないこともあり、かなり赤裸々な告白話もあるし、都市伝説というか神話とか昔話みたいな突拍子もない感じのものwもあります。

ハナシはどれもすごいものばかりですが、ちょっと人選が「万人向け」ではないので、登場される皆さんに興味がある方にオススメです。

坂上忍/岸部四郎/チャック・ウィルソン/安部譲二/カルーセル麻紀/三浦和義/田代まさし/真木蔵人/ジョニー大倉/高嶋政宏/稲川淳二/ジョー山中/山本晋也/梨元勝/ROLLY/桑名正博/中山一也/内田裕也