ガンダム無双がPS2で

ガンダム無双 スペシャル

ガンダム無双 スペシャル

知らなかった。でも、買おう。


先日コンティニューのゲームオブザイヤーを読んでいて思ったのですが、やっぱ最近新しいゲームしてないな。やったの1個もなかったもんな。まぁ買ってないんだから当たり前だけど。

ガキの時分の様に「最新作を早くクリアする」とかいうライバルもいないし(以前の部署だと、そういう同僚がいたりしてやってたんだけどw)。

でも、受身なシナリオである読書とは別に、自分で切り開く(ように演出されている)シナリオであるゲームもやりたいのだよな。

てなことで、明日久々にゲーム屋さんに行こうと思います。

あ、オロチも続編が出るのね。
http://download1.gamecity.ne.jp/orochi-sairin/index.htm


ゲーム方面のアンテナが衰えてるなぁ・・・
でも、バタバタした毎日だからゲームは必須事項ではないので、いいんだけどね。
年を取るってこういうことかw