銃夢Last Order(11)

銃夢 Last Order 11 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 11 (ヤングジャンプコミックス)

先日買ったのは外伝でしたが本編も出ました。


どうにもオハナシが冗長な部分があることも否めず、忘れているネタが多いのですが、ちょっと読み返したりして読んでみました。

オハナシはZOTTのトーナメントの試合から。この作品の長所であり短所でもあるところは「個々のバトルがそれなりに面白いから、前の筋を忘れてても気にならずに読めちゃうw」ってトコなんですが、今回もバトルは面白かったです。でも、個々のキャラとかトーナメントの割りにイキナリ感が強くて「???」だったんですが、2つ3つ前の巻を見直したら、それなりに描かれてましたw

でも読者時間的には2,3年前?忘れてるっちゅうの。
ワンピースやハンター×ハンターもそういうことがあるけどな。
まぁ、大作の宿命なのかもなw

で、先日ノヴァたちの姦計にはまったガリィでしたが、最後は見事復活。これからどうなるのか知らん?

タイトルである「ラストオーダー」は、けっこういつでも使えそうな状況ですが、どう展開されるのかが気になります。忘れないようにしつつ静観。