ケロロ軍曹

一時期毎週欠かさず見ていたケロロでしたが、平日19時になって見なくなってましたが、また土曜10時に戻っていたのですな。


久々に見ましたが、なんとすでに5周年。そうか、そんなに経ったか。そりゃ年も取るわ。
てなことで、感想。

Aパートは、相変わらずパロディ満載の仕上がりでした。
桃華のとうちゃんの声はシャアなのですな。セリフも絵もガンダムネタにあふれていて、いちいち面白かったです。
コネタに言及していると大変なのですが、本当に満載で面白かったです。

Bパートは、個々最近ずっと見ていない、ということを感じました。
新キャラが増えているのね。

来週からは極力見るようにしようと思います。