ルーキーズ

そうだ、そういやこんな展開あったわ!
とマンガを思い出しつつの視聴でした。


今回は、そんな「思い出し」もありつつの視聴+展開的に「こんなん登場」な内容だったので、あまり感動は多くは無かったのですが、最後は来たね。
御子柴のセリフで「おおっ!」と来たところに「先生がいないことを示すシーン」で「ググっと」きました。

みんながんばれよ!と思いつつ、アバラにヒビ入ったくらいで「今後野球できないかも」なんてことがあるのかな? 翌日試合ですってのを止めるのはわかるんだけど。

でも、次回最終回、原作マンガの「オハナシ」は覚えていても「結末」は覚えてないので(よくあることだ)、ワクワクしながら見たいと思います。