ツバサ(24)

ツバサ(24) (講談社コミックス)

ツバサ(24) (講談社コミックス)

ちょいと、ハナシが複雑になってきた気もするので相関図とか何とか欲しいのですが、それは甘い読者なのかな? 


後ろには関連グッズを含めたファン向け告知がどさっとあるのに、オハナシの方は、イキナリ「行きなさい クロウ国へ」という侑子さんのセリフと3人の気合の入った目線からスタート。そして、小狼とさくらのカップルが「2組」の見開き。

コミックス1回読みのおっちゃんだと、正直ついていけてない部分もあり・・・。

さらに今回、小狼とさくらの過去が明らかになりますが、けっこうヤバイ感じでついていけてない。世界観も含めて改めてごちゃごちゃしてきたよw

どっかで1回読み直さないとね・・・。
と、こないだも読み返した気がするがw