カクトウログさん、仕事速い。

ちゅうことで昨晩のハッスル@後楽園ホールの試合の感想をプロレス/格闘技 カクトウログさんがあげています。
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2008/08/2008821_in_kora_0292.html


私の全体の感想は明日。

まずは、今回の観戦の目的は「ゼウスがどうなるのか(どう振舞うのか)を見る」でしたが、正直肩透かし。

エイドやマニアに登場するゲストほど大物じゃないし、かといって技量(プロレス的にもドラマ的にも)、が卓越しているわけでもないし、ハッスルの世界観になじんでいるわけでもない。
サンジャポに出ている太田元大阪府知事並に違和感。

しかし、そもそも、登場してスグにハッスルの世界観にはまると言うのは無理だと思うので、「今回の試合」あたりから徐々に誰かと絡んで?と思っていましたが、それもナシ。

会場ではブーイングも起きていたけど「いい人小路晃」の対戦相手として「拍手かブーイングかの2択に置いてブーイングを選択しただけ」で、先日の真壁@新日本のように、ブーイングをしたくなる状況を作れたとは思えない。

普通にいい選手だとは思うんだけど、ハッスルでやる意味がイマイチ見えない・・・。

ハッスルにパワーキャラがいれば、そことかみ合わせて、と言うのもあったと思うんだけど、最適なコマが無いようにも思います。長尾が伸びてくるといい感じになるのかな?

いずれにせよ、まだ、時間がかかりそうかなぁ。

てなことで、とりあえず、この辺で。