STEEL BALL RUN vol.16―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (16)

なんだか大統領が4部の玉美か、間田かってくらい変わりましたな。


そして、やっぱボスキャラはHENTAIな感じ。
こないだまで(ちゅうても、もう20年たってるのか・汗)キスしたくらいで「そこにシビれる!あこがれるゥ!」なんていってたのに、役所の大広間でいたそうとしてるし、正体がばれても継続だしな・・・。

さらにあの背中の傷!! ヘルシングでも、その辺りの「国際関係」というか、そーいうのが気になりますが、コレもちょっと気になりましたが、気にしすぎ?
ちゅうか、日本はアメリカに気を使いすぎだから、気にしなくていいのか

閑話休題

そして、いよいよ「ご本尊」の登場です。
さらに、その方法は「ご本尊」の正体を連想させる「処女懐胎」。
そんで、ここでもやっぱり「宗教関係」というか、そーいうのが気になりますが、コレもちょっと気になりましたが、気にしすぎ?
ちゅうか、別に「ご本尊」の名前を言ってないから、気にしなくていいのか

「ナザレの大工の子」とか言っちゃったりなんかして。
でも、この場合は「ロリ河童の子」とか言われちゃうのかな?w



最後にカーズが再登場したり(してない)、様々緊迫のままオハナシは進んでおります。
やっぱ、面白いですね。荒木作品。