ジエンド炎人 3―The last hero comes alive (3)

ジエンド 炎人 The last hero comes alive (3) (マガジンZKC)

ジエンド 炎人 The last hero comes alive (3) (マガジンZKC)

村枝版マーヴルクロスもいよいよ本格始動か?


とか何とか言いながら、マーヴルクロスに詳しいわけじゃないんですがね(カプコンのゲームとかの知識)。

で、言いたいことは、そういうことじゃなくて、このシリーズの特徴である「個々のヒーローが絡む」というのが本格的に始まった、ということ。

お話は相変わらずいい感じの熱血だったりしますが、それは村枝作品としてのデフォルト、というかいい意味の最低基準。
そっからさらに「クロスオーバー」な展開が本格的に始まった気がします。

HXLが始まったときは正直「その手には乗らんぜ。村枝作品しか買わないぜ」とか思ってましたが、今回この3巻を読んで、ちょっと買おうかなと思い始めてますw
古本屋にあったら確実に買いますな・・・。

てなことで、新しい試みで「本当にいけるのか?」と思っていたこのHXLでしたが、徐々に「ハマりはじめている」自分がいます。
さぁ、どうなるジエンド!? どうする俺、という感じです。

熱血系が好きならオススメ。