全日本じゃんけんトーナメント

全日本じゃんけんトーナメント (幻冬舎文庫)

全日本じゃんけんトーナメント (幻冬舎文庫)

徹頭徹尾


XXXXXXXXXXXったです。

リアル鬼ごっこのときも感じた感じです。

うむむ、何が面白いんだろうか?何か読み落としたか?と最後の方を読み返しましたが、やはり読み落としはない模様。

うむむ、これをジェネレーションギャップというのであれば、今の若者はあまり本を読まないのだな、漫画も読んでいないのかな? 映画とかも面白いの見てないのかな?とか大きなお世話なんだけどいろいろ心配になっている。

主人公のひ弱な感じがティーンの心をつかんだ!(=いい年した親父はその辺が鈍感になっていて感動しない)ということであれば、なんとか納得はできるんだけどね。


こっから続編からとかから面白くなるのかな?とか

まぁ、マイナスに感じたものをだらだら言っても、言うほうも気分がよくないのでこの辺で。