本当にTOYが終わったのだなぁ。

なんかしみじみ。

http://blog.livedoor.jp/teenageoftheyear/

Ver.αの時も、あんまり遊びに行ってなかったのに、最後はしみじみしましたが。



写真を見て、そのときの空気を思い出して、ニヤニヤしたりとか、そんな「回顧」もありな年なのではないかと思うこのごろ。

でも、それはそれで、写真が多いせいもあるけど、自分がたくさん写っててニヤニヤしてみたり(でも、mako2やO.D.Aさんとかハッチーとはフォトジェニックな人はもっといっぱい写ってるw)。
卒業アルバムに写ってる自分をみてニヤニヤしているようで、気持ち悪くもあり、また「回顧」してみたり。

年よりは年寄りで複雑ですなw