さようならシリーズ:その他

いっときどろろ梵でアクセスしてきてくださる方が多かったのですが、ソレも今回の対象です。
感想で「継続購入打ち切り」した奴も入っております。はい。


褒めずにさようならする作品群は特にコメントしませんです。
彼らには東京の片田舎のブックオフに行ったら会えるかと。


で、今回「嫁セレクト」の「嫁のさようなら本」に安部清明の多いことw
(ちゅうたら私も絶対古本屋に行けばある人気時代小説群を「さようなら」に入れましたが)

こうして、我が家にまたちょっぴり本を置くスペースができました。

でもコレも、三歩進んで二歩下がるくらいの購入⇔さようならペースだから、結局そんなに減ってないのだよな… うむむ。でもがんばるぞ(←何を?w)